娘のお気に入り

 

昨日、ドン・キホーテ〇〇店に行きました!

ゲームセンターで最近大好きなおぱんちゅうさぎを

取ってほしいと何度も言われましたが、なかなか、小さいキーホルダーなど、グッズは、取れず。。。

ドン・キホーテの設定難しいすぎ。。。

と思いますが、動き的に取れそうなぬいぐるみが

あったので、ぬいぐるみに挑戦。

 

一回目で景品出口までよってきて、

かなり良い感じだったので、もう一回。

 

アームの動きがぬいぐるみをしっかりと引き締め、アームが緩まないぐらいになりました(^^)

 

無事にゲット!

※写真は、ゲットしたあとの写真です。

 

かなり苦労しましたが、娘の喜んでいる姿をみて

報われた気持ちになりました^_^

 

でも、設定が難しいUFOキャッチャーは撤退すべきですね!また、いつもいくゲームセンターでおぱんちゅうさぎゲットしたいと思います!