小学生の進級祝い みなさんの家庭では何?

昨日は、ブログ投稿ができず、

今日になってしまいました。

 

小学生高学年の娘の進級祝い、

お小遣いの予定でしたが、娘からLINEで、

スプラトゥーン3のサイドオーダーがいい」

と連絡がきたので、会社帰りにコンビニに。

 

サイドオーダーみたことはあったけど、

念の為、LINE通話であってるか確認。

 


 

それそれ。

合ってたみたいで良かった!

 

スプラトゥーン2のハイカラスクエアを舞台とした新しいストーリー。しばらく娘もスプラトゥーンをしてなかったのですが、アップデートされるとまた、戻り、スプラトゥーンをしています!

 

自分たちのゲームをしていた時代は、アップデートとかなかったので、特にRPGゲームは、終われば、やって終わり、中古ショップに売って新しい

のを買うみたいなのが多かったのですが、いまは、アップデートでずっとソフトを楽しめる(^^)

のは、いいなぁ。