毎週定番のゲームセンター 今日はビンゴの日

週末には、近所のショッピングモールのゲームセンターに出かけるが、今日は、妻が美容室だったので、娘二人と3人でのお出かけ。

 

少し、ショッピングセンターで腹ごしらえという感じでフードコートに行きましたが、10歳の上の子は、サイコロステーキのランチをたべる!

 

さすが、食べ盛り😯

 

私は、とんこつラーメンとチャーハンのセットだったので、人のことは言えないかと思いながらも、しっかり食べてからいつものゲームセンターへ。

 

毎週末のビンゴゲームは、盛況で、中々あたるのは難しいのですが、外れてもUFOキャッチャーの一回分の無料券になるので、外れても楽しめるし、何より子供達は、ハラハラ・ドキドキでたのしそう(^^)

 

レッツビンゴーの掛け声とともにスタート。

 

一人2枚まで買えるので、2枚ずつ購入して、 合計6枚。リーチまではいい感じでまだ景品も十個ぐらいありましたので、まだいけるかも。と今日はいい感じの進み具合。

 

ただ結構、ビンゴは番号が引かれていたので、

そろそろあたらないと、と思っていたら、

上の子(イラストレーターになりたい)が、

見事、ビンゴ。3歳の娘がほしかったキティちゃんのおもちゃがあたり大喜びでした(^^)

 

そのあとは、怖いぐらいにビンゴになり、

3連続。あたり過ぎて申し訳ない気持ちでしたが、最近あたってなかったので、ありがたくいただきました(^^)新しい保育園にいく予定の娘に

何かおもちゃをかってあげたいと思っていましたが、偶然、欲しいものがあってよかった!

 

今日は、ラッキーな一日でした(^^)

企画して頂いたゲームセンターのみなさま、いつもありがとうございます!!!また、遊びにきます!

カービィのぬいぐるみは、ユーホーキャッチャーで取りました(^^))

 

#ビンゴゲーム

カービィ

#ゲームセンター

#UFOキャッチャー

#もうすぐ保育園